原神 ファンブック

2023年4月28日発売

2023年4月28日発売予定。

※電子版となります。紙の本および、本誌綴じ込みのピンナップポスターはつきません。
※「特典クリアファイル」をご希望の方は【特別付録送付オプション】をご購入ください。通常電子版にクリアファイル特典はつきませんので、ご注意ください。
※特別付録送付オプション「特典クリアファイル」の発送は、日本国内のみ対象となります。
※ご予約後のキャンセルはできません。
※お1人様1点のみご購入いただけます。
※無くなり次第終了となります。確実にお求めの方は、3月31日までにご予約ください。

HoYoverseが配信中のオープンワールドRPG「原神」待望のファンブックの電子版。
Ver.2.8までに実装された稲妻までの物語を中心に内容を構成し、魔神任務はもちろん、各種イベントや伝説任務、デートイベントなど、キャラクターたちと紡いださまざまな物語をご紹介しています。

【主な内容(一部抜粋)】
・マップガイド
・ストーリーガイド
・キャラクターガイド
・「原神」を楽しむ基礎知識/用語集
・相関図
・キャストインタビュー
・イラストギャラリー
・綴じ込みピンナップ

※※「特典クリアファイル」をお求めの方は【特別付録送付オプション】をご購入ください。※※

©miHoYo
続きを読む

付録情報

※「特典クリアファイル」をお求めの方は【特別付録送付オプション】をご購入ください。通常電子版にクリアファイル特典はつきませんので、ご注意ください。

・A4クリアファイル1枚
※特典の内容は変更になる場合があります

通常電子版
特別付録送付オプション
※ 特別付録送付オプション商品の予約分につきましては、発売日を目安に発送し、ポスト投函(ゆうメール)にてお届けをさせていただきますが、交通事情等により、やむを得ずお届けが遅れる場合がございます。また、発売中の号のお申し込みにつきましては、受注後3営業日を目安の発送となりますので、予めご了承ください。
※ 年末年始につきましては12月28日から1月5日まで、ゴールデンウィークにつきましては5月1日から5日まで発送業務をお休みさせていただきます。
無期限

このアイコンがついている作品は無期限形式での購入となります。

48H

このアイコンがついている作品は48時間レンタルでの購入となります。

-

最初から読む

-

最初から読む

関連作品・バックナンバー

ランキング